家庭教師ドクター 口コミ


中学受験専門家庭教師ドクター
の情報サイト。

 

 

 

 

家庭教師の種類は数多くありますが、中学受験を専門とした家庭教師というのはあまり多くありません。

 

 

 

仮にあったとしても、大学生のアルバイトが行っている質の低いものがほとんどです。

 

また、一人一人の家庭教師の質が高かったとしても、会社全体としてノウハウを蓄積しているところというものはあまりないようです。

 

そのような点から見れば、家庭教師ドクターは中学受験を扱う家庭教師の業界ではかなり上位の部類に入るのではないでしょうか?

質の高い理由その1

 

ヘッドハンティングされた元SAPIX,、日能研、四谷大塚の有名講師が授業を行っています。

しっかり経験を積んだプロの家庭教師です。

 

お子さんに対する意識や責任感は大学生アルバイトのそれとは比べ物にならないはずです。
(料金は安くなりますが、大学生アルバイトの講師を雇うこともできます。)

 

 

質の高い理由その2

 

情報力が高い。

その1の理由で述べたように、もともと有名講師の家庭教師がいるため受験業界には精通しています。

 

 

詳しくは家庭教師ドクターのホームページを参考にしてみて下さい。

 

 

体験授業などで自分の子供に適しているかを確かめて見るのも良いでしょう。

(体験授業を受けたからといってしつこく勧誘させることはありません。そのような行為は絶対にないとホームページに明記されています

 

中学受験家庭教師ドクターホームページへ

家庭教師ドクター 料金体系

家庭教師ドクターはなぜ中学受験専門なのか?

ダブルティーチャーズ体制

なぜSAPIXや日能研より家庭教師ドクターを勧めるのか

2012年春季先行予約 メリット

開成中合格を目指すなら家庭教師ドクター

桜蔭中合格を目指すなら家庭教師ドクター

悪徳・ぼったくり家庭教師について

家庭教師ドクター 評判

家庭教師ドクター 口コミ

リンク集一覧

最新記事

アフィリエイトで稼ぐ