×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ダブルティーチャーズ体制とは?


ダブルティーチャーズ体制とは

 

家庭教師ドクターだけが持つ独自のシステムで、

 

一人の生徒に対して主担任と副担任のふたりの講師が付く体制のことです。

 

主担任が勉強を指導し、副担任はセンターに常勤していつでも生徒からの質問に受け付けるという『サポート役』を担います。

 

副担任もプロの講師なので、受験業界の詳細な話ができます。

 

家庭教師がない日でも気軽に質問が出来るというのは受験生本人、そしてその保護者の方にとって想像以上に心強く、有難いことです。

ダブルティーチャーズシステムのメリット

メリットとしてはやはり副担任という存在が大きいですね。

 

 


・講師が忙しくて、ゆっくり話している時間がとれない。

 

・講師には直接言いづらい要望・期待などを伝えたい。

 

・中学受験のもっと専門的なアドバイスが欲しい。

 

・塾・家庭・学校での学習の関連やバランスなど、事情に精通している人の話が聞きたい。

 

などの今までの家庭教師が抱えていた問題に対応できます。

 

詳しくは
中学受験家庭教師ドクターホームページにて

 

ホームページの『学習システム』の箇所から見ることができます。

家庭教師ドクター 料金体系

家庭教師ドクターはなぜ中学受験専門なのか?

ダブルティーチャーズ体制

なぜSAPIXや日能研より家庭教師ドクターを勧めるのか

2012年春季先行予約 メリット

開成中合格を目指すなら家庭教師ドクター

桜蔭中合格を目指すなら家庭教師ドクター

悪徳・ぼったくり家庭教師について

家庭教師ドクター 評判

家庭教師ドクター 口コミ

リンク集一覧

最新記事

アフィリエイトで稼ぐ